FC2ブログ
英語学習法、英文法、英語学習本、洋楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この前のTOEICの結果

通知が届いたので、ドキドキしながら開けてみました…


初めに目に飛び込んできたのが文法のところだったのですが、
アベレージスコアにかなり近い!!
今までは大きな差があったのが、今回はほぼ平均。

「キター!!!」と心で叫びつつ、前回よりもスコアが伸びている事を確信しました。


ひき続き、ドキドキしながら今度はスコアの方を見てみると…

650点over

ブログタイトルの700点には及ばなかったものの、
前回の記事で、
「どうにか600点近い点数を狙いたいけど、そのためには塗り絵を減らさないとな」
なんて書いてたのを考えると凄く嬉しいです。

文法の勉強に力入れていたので文法のスコアが伸びたし、本当良かったです。


次回は少し間をあけて夏頃に受験の予定です。
関連記事
2011-02-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 2
Pagetop
お久しぶりです «  ホーム  » TOEICを受けてきました
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【この前のTOEICの結果】
通知が届いたので、ドキドキしながら開けてみました…初めに目に飛び込んできたのが文法のところだったの
2012-11-02 03:59 : まっとめBLOG速報
まとめ【この前のTOEICの結果】
通知が届いたので、ドキドキしながら開けてみました…初めに目に飛び込んできたのが文法のところだったの
2012-11-02 03:59 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スコアアップおめでとうございます!

アプリカントさんは目標のために勉強し、着実に成果を出されていますね。


僕も負けていられません。最近学習ペースが落ちてきているので、もっと頑張ります!
2011-03-08 09:28 : you URL : 編集
No title
田中雄二と申します。
サイト拝見させていただきました。とても見やすく、面白いサイトで感心致しました。
私もサイトを運営しておりまして、よろしければ、相互リンクしていただけないかと
思いコメントさせていただきました。

以下のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?



サイト名・・・TOEIC本・TOEIC参考書
サイトURl・・・http://toeic-book.net/
リンク掲載URL・・・http://toeic-book.net/toeic-B-L1.php
説明・・・おすすめのTOEIC本・参考書についての口コミとランキングのサイトです。



サイト名・・・TOEIC 200点・TOEIC 300点
サイトURl・・・http://200-300.toeic-score.net/
リンク掲載URL・・・http://200-300.toeic-score.net/toeic-L-1.php
説明・・・TOEIC 200点・TOEIC 300点から効率的にスコアアップするための勉強法についてのサイトです。


2011-08-01 19:05 : URL : 編集
Re: No title
>youさん

ありがとうございます。

英語もそしてブログの更新も継続が一番大事で一番大変です…

でもTOEICはコツコツとスキルが伸びていくのが楽しいので、
続けられています。
2012-01-30 12:39 : アプリカント URL : 編集
Re: No title
>田中雄二さん

リンクさせていただきました。

よろしくお願いします。
2012-01-30 12:41 : アプリカント URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

アプリカント

Author:アプリカント
TOEIC700点を目指している大学2年生です。

よろしくお願いします!

このブログはもちろんリンクフリーです!
もしリンクしていただけたら管理人はとても喜びます。

・Yout tubeを再生する時は音量にご注意ください

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。